アメリカンカールのやまちゃんの登場です。

ワンニャンドームで行われてるACCのキャットショーへ参加してきました。

今回は合計8頭チャンピオンシップへ出展しましたので、入れ替えが大忙しでした!!

待合ブースもコロナ対策バッチリで隣の方とは5メートルは離れてたかと思います。

ロングの子は特にショーへ出展するために念入りにシャンプーをしてサラサラにしたつもりですが、もっとフワサラにしたいなぁと改めて思いました!

ワンニャンドームの中央ステージでベスト10発表

ワンニャンドームのキャットショーでは、中央ステージと言う大舞台で本日のベストキャットを決めるステージがあって少しドキドキしましたが、当キャッテリーからはアメショ のサン君がベスト3に選ばれました♡

後半の部ではノルウェージャンのらんちゃんがベストキャットに選ばれて大変嬉しいです♪

本日のトロフィー!

朝から猫ちゃんたちは特に大変だったと思うので、ゆっくりやすんでもらいます。

あまり写真が撮れてないのが残念でした( ; ; )

是非キャットショーに参加してみて下さい。